顔を覚えてもらえて嬉しかった。

いつも行くカフェがあるんだけど、店員さんが顔を覚えてくれたよ
なんか常連になった感じですごく(*^_^*)嬉しかったな。
そこのカフェは家からもすごく近いから結構行く率高いんだよね。
そして、頼む物もいつもあんまり変わらないんだよね。
次はいつものですね!って言われてみたいな
いつものって言われると本当に常連な感じだよね。
行きつけのお店があるとかなんか自分的に優越感があったり
するよ(*^_^*)wwww笑
いつも、パンケーキとコーヒーを頼むんだけどそこのカフェの
コーヒーがすごく美味しいんだ。
毎日飲みに行きたいくらいだけど、毎日行けるほど私はセレブ
じゃないしそんなに暇でもないんだけどね。

tatemono_cafe