本当に買いたかったんですよ!

変わらない毎日の中で、ずっと欲しいなって思っていたものをついに注文しました!
それが住友商事の株です。

エネルギー問題とかで株価が恐ろしく下がっていたのは知っていたので、
ず~っと欲しいと思っていた気持ちと同様に、
買いたいという気持ちに拍車がかかっていました。

多分仕事をしていなくて、商社とかに就職したかったのかなって今になって思います。

大手とかでバリバリできないから、その分企業に頑張ってもらおうという魂胆ですね。

ちなみに今日は日経平均が下がっていたのですが、
住友商事は微妙に下がっていたので、
どこかの株がちょこっと上がったのかな?って思ったりします。

なんていうか、日経平均株価を構成する株って本当に一部だよな~っ
て感覚です。

住友商事の株を買うことができたら、次は別のところに行きたいですね。
新興株っていうんですか?株主優待とかを狙って、小粒なやつを買ってみたいかもって思っていたりします。

それでも高配当銘柄に飛びついちゃうのかな~。

商社は他にもあるので、商社をコンプリートするのも楽しいかなって
思ったりしちゃっているところです。