苦手な作業に朝から奮闘!!

私が(>_<)苦手な日常の作業のひとつに、詰め替えがあります。

面倒なのは百も承知ですが、やはり節約ゴミを減らすこと
(?_?)考えると、洗剤やシャンプーは詰め替えを購入してしまいます。

しかし、あの(>_<)こぼしてはいけないプレッシャーと、
(^_^;)不器用な手先のせいで、毎回プルプルイライラも止まりません。

せっかちな性格もあり、急かすあまりに、常にダダ漏れ事故
起こっています。
ですが、なぜかそんな嫌いな作業って重なるんですよね~。

朝からハンドソープに始まり、泡洗顔も無くなったので、
あえて今日は心を落ち着かせ、詰め替え作業に没頭してみました。

(>_<)嫌いだから、ギリギリまでやらないので、全部で6つも
詰め替え物がありました。
器用な人から見たら、何をそんなに頑張っているの?!
と言われてしまいそうですが、全部をきちんと詰め替えられると、
それは嬉しいのです。

今日は順調に作業が進み、最後のトイレ洗剤を詰め替えた時でした。
あと少しのところで全部入りきらず、やっぱり(>_<)ダダ漏れ
させてしまいました…。

ウキッーってなりながら、もう自分に((+_+))ガッカリです。
これは手先の問題ではなく、判断力の問題ですよ。

自分のアホさに<(`^´)>腹を立てながらも、やっぱりイッキにやらずに、
その都度詰め替えるようにしようと、深く(;一_一)反省いたしました。