久しぶりに夏っぽいネイルに挑戦してみた

つい先日、毎年この時期に発売される、
エテュセのバカンスネイルカラーからお得なセットがあったので
購入しました。

セット内容はジェルネイルに仕上がるトップコートと、
水色ピンクビビッドカラー、そして白のミニネイルです。

昔は水色ネイルを使っていたのですが、
最近ちょっとピンクベージュ等の(^_^;)大人しいカラーばかりで
敬遠していました。
せっかくセットに入っていたし、ミニサイズだから
夏だし(^^♪使ってみようと思いました。

あまり(^_^;)器用ではないので、そこまで凝った
ネイルアートは出来ないのですが…
半透明のラメネイルをベースにして、先端にフレンチ風に
水色を塗りました。
そして境目を暈す様に、シルバーラメのネイルを塗りました。

旦那からも、サロンで施術してもらったのかと思ったと(^^♪褒められました。しかもエテュセのネイルは、直ぐに乾いてくれますし、
色持ちもかなり良いので使いやすいなぁ、と改めて思いました。

私は褒められて伸びるタイプなので、これをきっかけに
またネイルに!(^^)!挑戦してみようと思いました。
ハマると、色々なネイルを集めてみたくなるんですよね。
ただ開封してしまうと、中身が分離しやすいのが(>_<)難点ですね。

沢山有ると収納も(ーー;)考えなくてはなりません。