かまぼこ通販を利用して両親にお歳暮を贈る

社会人になったといってもまだ年齢が若かった20代前半のころには(?_?)考えたことがなかったのですが、30代になってからはお中元お歳暮について(?_?)考えるようになりました。
お中元やお歳暮を贈るような相手はそんなに多くないですが、そもそも両親に対して贈らなければいけないのではないかと(?_?)思うようになりました。

思い返せば子どものころから大人まで絶え間なく育ててもらったにもかかわらず、親孝行は(>_<)ほとんどしていないことに気付きました。
お中元お歳暮を贈ることが親孝行というのは少し(^_^;)違うかもしれまが、それでも<(_ _)>感謝の気持ちを表すには悪くない方法だと思いました。

そこで、お歳暮をまず贈ってみようと(^_^;)考えたのですが…
いざ贈るとなると(^_^;)何を贈ったら良いのか?がわかりません…
父はビールを飲みますがお歳暮の届く寒い時期にビールというのはちょっと気が引けます。
また、母はこれといって特に何か好きな物があるわけではなく、(ーー;)何が適しているのかイマイチわからないです…

まさかお歳暮を両親へ贈るために、ここまで(ーー;)悩んでしまうとは自分でも意外でした。そんな悩みを抱えながらインターネットでお歳暮に関して調べていると、かまぼこ通販を発見しました。

そう言えば、かまぼこは小さいころからよく家庭に並んでいたおかずの1つですし、少なくとも2人とも嫌いではないことがわかっています。
かまぼこならば季節関係なく喜ばれますし、カロリーも高くないので健康的です。
食事のおかずとしてちょっと添えてもらえば良いだけですから母は料理をしやすいでしょうし、これこそお歳暮に最適だと私は思いました。

そのかまぼこ通販ではちょっと高級なかまぼこを取り扱っていたので「なかなかの値段だな」と思いましたが…
それでこそ価値があると逆に私は嬉しくなりました。

かまぼこ通販でお歳暮を贈るなどもちろん初めての経験で注文するときはちょっとドキドキしてしまいましたが、お歳暮が届いたときに両親が(?_?)どんな反応をするのか…

今から(*^_^*)楽しみです…