韓国ドラマ見てる!!

主人公が異民族にさらわれたんですが、
なんか異民族なのに言葉が通じるの不思議ですね???

それともあんまり言語の違いなかったのでしょうか……。
韓国ドラマ、お金をかけつつ「こまけぇことはいいんだよ!」の
精神があるところがいいですね\(^o^)/

話にメリハリがあります。
そして悪役であっても家族にはやさしいのが韓国ドラマですね。
血縁を尊ぶ精神なんでしょう (*^_^*)

今日はパスタ作ろうと思ったらツナもハムもなくて、
結局そうめんゆでました。
おいしくたべたんですが寒い。
そうめん好きだけど真冬に食べるものではないですね。
ああさむ…… (T_T)

illust3434thumb
お買い物してハムとかベーコン買ってこないといけないですね。
今晩何にしようかな……^^;
鶏肉とだいこんの煮物と、なんか炒めものと……
イメージがわかないですね。
スーパー行って食材を見ればしゃきっと思い浮かびますかね (^^ゞ