お腹が苦しいです(^_^;)

結婚6年目にして、待望の赤ちゃんを授かりました。

現在6ヶ月後半ですが、初めての経験で戸惑うことばかりです。

なんと言っても自由がきかない。
まだまだこれからどんどんお腹が大きくなるのに、
6ヶ月でお腹がパンパンで苦しくて正直辛いです (´・ω・`)
その上また悪阻が復活したようで毎日体調が悪いし。
想像していたマタニティライフとは全く違いました。

悪阻が治まりスッキリ過ごせるようになり、5ヶ月、6ヶ月、7ヶ月頃は
悪阻で家にこもっていた分色々活動しようと思っていたのに、
全然活動出来ません。

体調が良くない上に最近急激に寒くなったから家にひきこもりで、
体重がどんどん増えていく。

akachan_ninshin

体調が悪くても体重は増えるんですよね。
不思議です~(´・ω・`)

お腹が苦しくて以前のようにむしゃむしゃ食べているわけでは
ないのに…(~_~;)

毎晩体重計に乗るのが恐怖です。
6ヶ月後半でこんなことでめげているなんてダメな母です。
いつになったら母親らしく、そして強くなれるのやら?
こんなダメ母の元へ来てくれた我が子、
きっと生まれて成長したらしっかり者になってくれることでしょう (*^_^*)

そう勝手に思っています。

体調が悪いことやお腹が苦しいこと、色々辛いけど、
日々大きくなっていく胎動を感じては元気に成長してくれていて
良かったとそれだけが今の私の喜びです (^^♪