冬は乾燥対策必須ですね

唇の片端が切れたので、結構注意をしてリップクリームを
塗っていたのですが、今日もう片方の唇の端まで切れて
しまいました。

(ーー;)うーん、リップは割りとこまめに塗っていたはず
なんですけどねぇーーーー

やっぱり単にリップを塗る以外にも、乾燥対策が
必要なのかも知れません(・。・;

たとえば部屋に加湿器を置くとか、食べ物も潤いを
補えるような食べ物を摂る、もちろん水分もより
意識して摂るようにする、などですね。

唇が切れてしまったということは、肌のほかの部分にも
乾燥による負荷がかかっている可能性がありますので、
ちょっとフェイスケアとボディケアにも力を入れていきたいです。

去年の冬に使っていた乾燥肌向けの入浴剤
今年も(^^♪使おうかなと思っています。

少し高いけれど、(*^^)必要経費ってやつです。

biyou_tsurutsuru