カーポートとカーゲートをつけたい!

大阪でエクステリアや外構工事をしてくれる業者を探しています。

というのは、我が家の駐車場にカーポートをつけたいから

です。

車が濡れるからという(^_^;)理由よりも、自転車が(>_<)濡れる

からという理由なのですが、どうせつけるのであれば……

カーポートで車ごと屋根をつけてしまいたい(^^♪と思います。

一緒にカーゲートも検討中(^^♪wwwwです。

近頃、車上狙いや車ごと盗まれる被害が近所で多々あるので、

やはりカーゲートがあると安心ですよね。

カーゲートは、できればボタンひとつで電動で動くものの方が

いいですよね。

開けてから車に乗り、車を出したら車から一旦降りて閉めに

行くのは、毎日のことで(ーー;)面倒すぎますから。

雨の日などは余計億劫ですので、電動を検討しています。

大阪でエクステリアや外構工事をしてくれて良心的な業者を

見つけたいなぁ~~(^^♪と思います。

syako_garage