ママ友さんとの忘年会

来月の週末に、幼稚園の年長時代のママさんと
集まってママさん同窓会&忘年会をしないかと
誘われました。

同窓会といっても(^_^;)学区内の幼稚園だったので
ほとんど同じ小学校のママさん達なんですが……wwww

担任だった幼稚園の先生も来るのかな(?_?)?

親子共々大好きだった先生なのでまた会えたら嬉しいです。

子供ができると母親は夜に出かけることはほとんど
(>_<)出来なくなるし子供抜きのこういった飲み会は
気分転換(^^♪にもなっていいですよね!

旦那さんに子供を預けて思いっきり羽を伸ばして
きたいのですが…この時期は(ーー;)旦那さんも
忘年会が立て込んでくるだろうしどうなることやら・・・。

旦那さんも忘年会だったら、思い切って(^_^;)お姑さんに
お願いしちゃおうかなと思ってます。

滅多にない機会だし、たまには(*^^)vいいよね!

nomikai_joshikai