東京のフラワースクール

s

アーティフィシャルフラワーのスクールに通っている友人が新築祝いにお花を作ってくれました。
作って頂いたい花はアーティフィシャルフラワーと言って、生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られたお花だそうなんですが、生花に劣らないお花です。

今年の夏も暑い夏でしたが、生花とは違って水などが必要ないため、長期間利用することが可能で、メンテナンスが簡単です。 お招きした友人達の間でも評判になり、私もその東京都のフラワースクールに通いたいと思ってしまうほど素敵なお花でした。

以前からアーティフィシャルフローリストとして教室を開きたいと言っていたので、早くその夢を実現させて、友人のフラワースクールに通いたいなと思っています。