PCソフト買取専門店でみつけました。

友人が自宅の近所に店舗を借りて
パソコン教室を開いてましたが、
生徒さんの数が増えてきて、少し手狭になってきたので
別の店舗に引越し、同時にパソコンが古くなってきたので、
何台か入れ替えるそうです。

私は、今頃ですがパソコンのタイピングの練習用に
古いパソコンを譲ってもらいました。
と言っても、私のものよりも新しいですが・・・(*′;ω;)σ

018

その時に古いパソコンソフトもあったので
PCソフト買取専門店でソフトの買取をしてもらう予定だそうです。
少しでも高く売れるお店に売りたいと考えてる様ですが、
なかなか自分の思った査定にならないらしく
他のサイトも探してました。

買取のサイトってたくさんあるんですね~。
私とは、全く未知の世界なのでちょっとびっくりしました。

友人の古いパソコンソフトの中に
タイピングのソフトもあったので
そちらも譲ってもらいました。

これで、タイピングの練習をしたいと思います
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*