三宮の歯医者へ行きました

歯の詰め物がとれたので歯医者さんへ行ってきました。

前々から、もしかして虫歯があるんじゃないかと気になってたんですが、放置してしまったので、お盆前に治してもらうために行ってきました。
神戸三宮の歯科医院は、三宮駅の構内??
というくらい近く場所なので、とっても便利なんです。

特に、雨が降ってても傘をささずに行けるんです。
女性には、嬉しくないですか??

10時過ぎの診察だったので三宮駅についてすぐ見てもらって、私の歯もしっかり治して頂けました

病院から出る頃にはお昼になるのでまずそごう神戸店で、ちょっとお買いものしてそのままセンタープラザでブラブラしつつランチして帰りました~。