長崎のホテルまた行きたいですね~。

友人が北九州の小倉に引っ越しして3年がたったので
だいぶ、土地勘も出てきた様だったので
一緒に九州を車で旅行しようと
言うことになりました~。

私とお友達とは、関西から新幹線で小倉へ向かい
北九州のお友達と待ち合わせて
そこから、門司港レトロで3人でちょっと早めの
ランチを頂きました~。

お店がちょと少なかったので、
いろいろ探してみましたが、あまり見つからず・・・。

最終目的の長崎のホテルレストランも予約してあったので
まず長崎方面へ。

長崎は、いろいろ観光場所があるので
小倉から友人の車で向かいました。
思ったよりも遠かった・・・。

ハウステンボスも結構な人が来られてましたよ。

後は、定番の中華街へ行って、長崎ちゃんぽんを食べてきました。

また、行きたいですね~。